--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
立ち仕事
20050523193601
電車を降りたら大雨でみんなが止むのを待ってる。

時間がないから、止むのを待ちながら立ちながらコピー考え中。

出張くん
20050506094801
また出張かぁ
眠い

出張くん
20050419080900
徹夜明けでそのまま出張。
一応モバイルを持ってきたけど車内で仕事する精神的余裕なし。
おやすみなさい
朝帰り
20050411051801
週の初めから朝帰りか。普段まだ起きてる時間だからつらくはないのだけど。

あとはデザインだけだからコピーライターは帰ってくれていいよ、と言われつつなぜか最後まで付き合うハメに。

なんで?

さっそく、新宿
20050409175401
さっそく打ち合わせで新宿通ったのでガムテ道案内見にきた。

あの係のおじさん異動になったらしいけど、おじさんの作品はちゃんと残っていた。

トイレ入口のでっかい男女マークも多分おじさんの仕事っぽい。

桜の木の下には何も埋まっていなかった
20050408210901
事務所の近所で打ち合わせがあったから、ついでにチャリで15分の花見スポットへ。

自転車でぐるっとまわっただけだけど、この時間でも飲めや歌えやで人が多い。

これで今年の花見終了。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
