--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブログ引っ越し
またこっちに戻ってくるかもしれませんが、
試しに「はてな」のほうに引っ越してみました。
引き続きよろしくお願いします。

携帯シャッター音「エーアイアイ」、モスキート音
探偵ナイトスクープで、面白いのをやっていた。

携帯シャッター音で「撮ったのかよ!」というのが入っているのだけど、人によって(とくに子供や外国人)「エーアイアイ」としか聞こえないらしい。自分は何度聞いても「撮ったのかよ!」しか聞こえない。

探偵ナイトスクープ(2006.08.04) 携帯電話からエーアイアイ 01
探偵ナイトスクープ(2006.08.04) 携帯電話からエーアイアイ 02


ちょっと前から話題になってる「モスキート音」も、ぜんぜん聞こえない。
30歳すぎてクラブばかり行ってたせいか、ほかの人より耳が衰えてきてる気がする。

最近、こういうモノの面白い話題が続けて出てきてるのは何か訳があるんだろうか。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
