--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『カラフル』森絵都
いろいろ同時に読みすぎてなかなか読了できない中、読みやすかったのでこれだけ読了。

児童文学とはいえ、面白くないぬるい直木賞ものよりよかった。10ページ目で結末が予想できる人が多いと思うが、その点はそれほど気にせず読みすすめられた。映画化されたみたいだけど、どんな仕上がりだったんだろう。

カラフル
4652071639森 絵都

理論社 1998-07
売り上げランキング : 5,145

おすすめ平均 star
star自分を大切にしたいと思えてくる本。
star読みやすい話
star中高生の頃に読みたかったです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
シネスケ
調べてみましたが、やっぱり評価低かったです。原作よりいい映画ってなかなかありませんね。
2005/07/28
(木) 06:02:10 | URL | daysleeper #6f0U4qbs[ 編集]
カラフル
うーん、いまいちでした。ところどころみどころはありましたが。アガワサワコが母親役で下手でした。あれから役者をやった話も聞かないので、周囲も自分も何かがわかったのでは。(笑)
2005/07/25
(月) 21:34:10 | URL | えつこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
