--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
栗山千明の25時間テレビ
今日はきのう録画しておいたフジの25時間テレビを飛ばし飛ばし見ながら朝の8時に就寝。

ゆっくり寝ようと思ったら、11時頃電話で起こされて打ち合わせがしたいと言われて、夕方にしてもらう。

鶴瓶が25時間で暴れてたTBSを横目で見ながら、その近所で打ち合わせ。あのあたりはいつも新宿とは違ったいかがわしさが充満している。

25時間テレビを見ていたら、栗山千明ドアップの公共広告機構のCMをやっていた。「自殺しないでね」というCMでああいう方法もあるのかあ、と学ぶ。

しかし栗山千明嬢は、いつみても可愛いのか可愛いくないのか、イマイチよくわからない。イギリスの雑誌の「i-D」か何かの表紙になってたのはかなりカッコよかったけど(検索したらi-Dの表紙が出てきたけど、見たのはこれじゃなかった)、その公共広告機構のCMではおっさんみたいな顔していたし。

今から朝までに仕事終わるかどうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
AC(公共広告機構)のCMより再び問う栗山千明は本当に怖いのか? 怖いという感
2005/07/26(火) 01:02:18 | 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
