スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年の流行語大賞「想定の範囲内」
25時間テレビでも何人も言っていたけど、みんな「想定の範囲内」って使うのが好きなのだな。フジテレビ関係者だから、わざと使ってたとうのを差し引いても。

ただ不思議なことに、うれしそうに「想定の範囲内」って言ってるのはいつもおじさんばかりで、若者とか女の人が言ってるのをあんまり見たことない。

流行語大賞の審査委員もおじさんが多いのだろうから、たぶんすんなり決まるのだろうな。

ぜんぜん関係ないけれど、新造人間キャシャーンの敵のボスの名前は、なん十年も「ブラッケン伯爵」だと思ってたけど、さっき無料放送のGyaOをみたら「ブライキングボス」だった。「ヤルッツェ・ブラッケン!」と混同していたのかもしれん。そうすると「伯爵」というのはどこで混同したんだろうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。