--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
T-1グランプリ(美人家庭教師)
きのうは郵政法案の投票日だったから家でテレビを見ていたかったけど、打ち合わせがあってぜんぜん無理だった。

株が思ったよりぜんぜん暴落せず、あっというまに法案否決を織り込んでどんどん上昇してびっくりした。きょうの上昇は小泉自民勝利を織り込んだ上昇だったんだろうか。もともと選挙前の株価は上がると言われているけれど。

きょう初めてみたページ
「きみが選ぶ!!No1インターネット家庭教師」

家庭教師のトライは知っていたけど、こんなことになっているとは。お茶の間留学の家庭教師版か。

プロフィール写真の写りが全体的によくなくて、ブログを見ないと普段の顔がわからなくてなかなか辛いものがあった。

プロフィール写真をざっと見た限りでは決定的な先生がいなかったけど#029加古紗都子先生がかわいかった。

ぜんぶのブログを見る体力はとうていないが、気になる先生のブログを見てみたら、さすがに上位だけあって(プロフィール写真は普通だけど)1位の安藤紗代子先生と2位の小正裕佳子先生もかわいかった。

#001八田亜矢子先生は、友達から「亜矢子って山田優に似てるよね」と言われていそうで、本人もそれを意識してそうだが、いががなものか。


追記
八田亜矢子先生は2004年のミス東大、小正裕佳子先生は2003年のミス東大だった。やっぱり出たがりの人というのはだいたい決まっていて、だいたいいつも同じメンバーがいろんな違うコンテストとかで顔を合わせてるんだろうなあ。出たがりと言っても言い方を変えれば積極的、前向きということだから、出たがりが悪いことという意味ではなく。
人気殺到! 家庭教師のトライ

【IT】二谷友里恵が社長を務める家庭教師のトライ、ネットを使った授業に人気が殺到
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
K-1、M-1はご存知の方が多いでしょうが、T-1って知ってますか?T-1グランプリとはインターネット家庭教師「トライ@HOME」のナンバーワン家庭教師を決めるコンテストで、第一回の今回は51名の女性教師の中から選ばれます。まずはこちらをクリック
2005/08/10(水) 12:36:51 | お金を生み出す@風俗的!総合研究所
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
