--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GOIGOIさんとヒムロックのライブ
きのうは地震で目が覚めた。そんなことめったにないから、さすがに大きい地震だった。

それから仕事を始めて夜の8時から打ち合わせ。ダブルブッキングでもうひとつの打ち合わせに出られず、電話で打ち合わせの内容を聞いて事務所に戻って仕事の続きで現在に至る。

今から7時間後にまた打ち合わせ。午前中の打ち合わせが入ると眠くてしかたない。saku sakuのご意見番(GOIGOI)さんがクモ膜下出血で亡くなった。どうやら過労らしい。歳も近いし人ごとじゃないな。自分も6月7月は体調ヤバかった。

おとといの夜中、WOWOWで氷室京介のライブをやってた。たぶん今回のツアーだけなのだろうけど、BOOWYの曲ばかりやってて、めずらしくなんだか昔のことが妙に懐かしくなった。無性にビデオ(いまはDVDか)のCASE OF BOOWYが観たくなった。

ずっと昔、あらゆる知り合いをたどって譲ってもらった、公式に発売されてない12月24日の渋公解散宣言コンサートの録音テープとか、Last GIGSのビデオテープとか持ってて観てたけど、もうamazonで普通に売ってるのだな。

番組中、氷室が「今回のバンドをバックに歌うボウイにも満足してる」みたいなことを自分に言い聞かせるように言ってたけど、布袋とくらべたらあまりにもなギターなのは明らかだし、氷室もほんとは布袋に弾いてもらいたかったのでは。というか、自分も布袋がボウイの曲弾いてるとこ観たかった。

いまの布袋さんは、いろんな意味ですでにあの頃の布袋さんじゃないのが悲しい。

1224
B00005RGUXBOOWY

東芝EMI 2001-12-24
売り上げランキング : 2,361

おすすめ平均 star
starライヴヴィデオというりは
star涙のクリスマスイブ
star見てきました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
