--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お世話になってるCDが麻薬で逮捕
夢の話。

30代になっても「何かの試験中で自分の答案用紙がまだ白紙なのにもうすぐ試験時間終了」という、わかりやすい追いつめられ型の夢を見るのだけど、この前の夢はあまり意味がわからなかった。

テレビのニュースを見たら、「CMディレクターの○○が大麻所持で逮捕されました。○○は、代理店△△の社員で×××や□□□などのヒットCMを手がける売れっ子で・・・」というのをやっいた。

それを見ながら「あーあ、これであの人からの仕事もなくなるのか」と、つぶやいている夢。

今はこれだけ忙しいけど、それでも仕事がなくなる恐怖を感じているってことなのか。


木曜と金曜は、だいたい夜の11時から打ち合わせで朝まで打ち合わせの繰り返し。台風が心配だったけど、普通にタクシーで帰れた。

土日は仕事だけど、いつもの週末とくらべたら仕事を量は少なめ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
