--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
怪しい業界人
トリビアの泉は見てないのだけど、この前のトリビアにコピーライターが出てたよとDVDを持ってきてくれた。

それで(サンアドの)佐倉康彦さんをかなり久しぶりに見たら、昔は坊主だったのに金髪長髪でいっしょに出てた箭内道彦さんそっくりのいかにも怪しい業界人みたいになってて面白かった。

箭内さんは今の雰囲気になる前、代理店に入ったころはいかにも地味な雰囲気で、仕事も地味だったと箭内さんと一緒に仕事をしていた人に聞いたことがある。

それが急に今みたいな感じにイメチェンしてから、仕事でもブレイクしたらしい。ファッションを変えれば気持ちが変わる。気持ちが変われば仕事も変わる。ファッション(=外見、他人から見たイメージ)て大事なのだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
