--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『スターウォーズ3』『ぶるうかなりや』
『スターウォーズ エピソード3』をぎりぎり映画館で見た。オープニングの掴みの戦闘シーンにすでにうんざりしながら、とりあえず最後まで頑張って見た。あそこまでCG・特殊効果に必死な映画を見ると、ぜんぜんストーリーに入り込めないし、とことん冷めた気持ちになってしまった。5段階評価で1.5くらいかなあ。

スターウォーズシリーズの良かった順。

5(帝国の逆襲)>6(ジェダイの帰還)>4(新たなる希望)>3=2>1

それから、ずっと前にWOWWOWで録っておいたドラマ『ぶるうかなりや』を見た。いくつかのブログを見たら、そんなに評価は高くなさそう。というか、褒めてる人は誰もいなかった。

自分としては、中盤急にストーリーとか人間模様が深くなって期待したけど、クライマックスが夜逃げのドタバタで終わるとは・・・。結局、良くもなく悪くもなく。5段階で3くらい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
