--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「糸井重里×永江朗」感想ブログリンク集
ネットで見た。内容もとても良かった。たぶん聞き手の永江朗さんが良かったからだと思う。いきなり鋭い質問していたし。

忘れないように内容を書いておこうと思ったけど自分で書くのが面倒なのでブログのリンクをつくっておこうと思って検索したけど、意外と書いてる人は少なかった。

ねーさんの毎日「頼まれた仕事は全て断る by 糸井重里」

ねーさんの毎日「「年収を倍にするには」 by 糸井重里」

『それいゆ』☆奮戦記「糸井重里さんと永江朗さんの・・・」

劇団マグナムブラザーズのマグナムブラザーズ日記「糸井2 【writer: 三浦】」

Qbanの日記「 今日は今日とてADSL。」

moonover「秘密のクリエイティブ」

neat!!「糸井重里とクラス会 」

チーズの木「感激っす!!」

マッシーのエンタメ生活「糸井重里×永江朗」

テクサスの、とき☆めきおしゃれ日記「プロい」

きょうのできごと。「ごまこんぶのおにぎり」

desafinoの日記「コレはやはり・・・」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
