--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
耐震強度偽装マンション報道の感想
誰が嘘をついているのかわからないけれど、それとは関係なしに気になってることがある。

どのチャンネルのニュースでも何回となく繰り返されている「地震でいつ崩れるかわからないマンション。引っ越しもままならない住人達は夜も眠れない不安な毎日を過ごしている」という感じのフレーズ。

これって・・・?地震でいつ崩れるかわからないマンションに住んでるのは今回の偽装事件の被害者住人だけじゃないと思うが。

ボロマンション、ボロアパート、ボロ戸建てに住んでる人は何千万人もいると思うけれど、そういう人たちの立場は・・・。

ダマされてかわいそうな人たち、というのを伝えたいのはわかるが、もっと別の言い方のほうがいいような。

追記
事件のからくりをわかりやすく説明してあるblog
真実なくして論評なし「惜しい!もう少しで完全犯罪。」
コメント
この記事へのコメント
>守ってあげたいって思うでショ
自分にとって一生守り抜くのは?
>一度決心したら死ぬ
>一度決心したら死ぬ
2006/05/01
(月) 11:42:21 | URL | 幼少期 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
