--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
女子フィギアスケート
女子スケートを見た。一日目のショートプラグラムの中野友加里の採点はどう考えてもおかしかった。

普段まったくスケートに興味ないのに、どうして今回だけわざわざ見たのか考えていた。

とくに顔や雰囲気が好みの選手がいるわけでもないし、でもなにか理由があるあずだと。日本から世界レベルの選手が出てきたからということなのか?でもだからといって伊東みどりのときは見てなかった気がする。最近の選手では村主が滑ってるのも一度も見たことないし。

世界レベルというか、浅田真央が世界No.1レベルだから、興味がわいたんだろうか。ということは、トリノオリンピックのスノボーとか見ることになるんだろうか。

浅田真央は完全なる観音様顔だけれど、最近はゴルフの横峰さくらとかテニスの森田あゆみとか、くっきり一重まぶたで強い選手が目立ってるのは気のせいか。

追記
関連リンク:フィギュアスケートのジャンプの見分け方
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
