スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
頭がボサボサのおじさん
このあいだNHK教育の春の番組案内特集を見ていたら、ゲストで楳図かずおさんが出ていた。これでもかというほど髪がぐちゃぐちゃだった。ヘアメイクさんに何か言われても頑固にそのままにしてたんだろうか。

楳図さん以外のボサボサおじさんと言えば荒俣宏さんだろう。しかし荒俣さんは結婚を機に、奥さんにファッション面を完璧に管理してもらうようになったらしく、それ以来は小綺麗だ。

それ以外だと、立花隆さん。しかし、最近のNHKサイボーグ特集などを見ていると、立花さんの髪もなぜか落ち着いている。しかし落ち着いた立花隆の髪を見ているとなぜか落ち着かない。どうした、隆。昔のボサボサ髪は。それでも知の巨人か。東大総長でも狙っているのか。

そこで登場するのがボサボサ界のニューヒーロー。最近メディアの露出が増えている茂木健一郎さん。茂木先生には、変に小綺麗にならずにずっとこのままで頑張ってほしい。なにを?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。