--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コピーライターの日常
月曜は土日の仕事の効率が上がらず日曜の夜からダラダラ朝までコピーを考えて、2時間ほど仮眠してデザイン会社での打ち合わせ。

移動中にその辺で適当にランチ。寝不足のカラダに食後のコーヒーがよくなかったのか、気持ち悪い。そのまま次の打ち合わせで代理店へ。体調が変なまま、とりあえずオリエンを受ける。また競合か。最近多いな。

事務所に戻ってとにかく仮眠を取ろう、と戻りかけたところで、別の代理店から電話が。眠かったが、カラダにムチ打ってオリエンを受けに行く。例によって急ぎの仕事である。

そんなこんなで昼間は打ち合わせばかりで火曜打ち合わせ用のコピーがぜんぜん書けてない。しかしとりあえず仮眠。1,2時間寝たところで仕事の電話で起こされて、昨日の夜に録画しておいた世界のペイポーが女医にビンタされるのを見ながら晩ご飯。それから仕事を始めて現在に至る。

今日も昼から代理店で打ち合わせ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
2006/04/18(火) 05:55:01 | 奈保美
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
