--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コピーライターの日常
金曜は午前中に品川あたりで代理店打ち合わせ。それから移動して原宿で打ち合わせ。恵比寿でランチして、そのまま代理店で打ち合わせ。つぎの打ち合わせまでお茶しながら企画を考える。恵比寿はマクドナルドがなくて無線LANを気軽に使えなくて不便だ。駅の近くにファミレスもないし。

恵比寿の本屋が2件も閉店していた。「20年間ありがとうございました。」の貼り紙が悲しい。amazonがある今、個性のない個人商店の本屋はかなり危ない。恵比寿はアトレにも必要十分な本屋があるからなあ。

恵比寿の打ち合わせが終わって西麻布のデザイン会社で打ち合わせ。時間はすでに22時。打ち合わせばっかりで、コピーを考える時間がない。けど、とりあえずふらふらと歩いて六本木ABCへ。4月末から1カ月の改装工事の模様。

日付が変わった頃事務所に戻って、ちょっと仕事するが猛烈な睡魔に襲われ仮眠。寒さで目が覚めたら午前4時。そこから仕事を再開。現在に至る。

追記
NHK「プロフェッショナルの流儀」でキリンビバの佐藤章さんが出ていた。というかNUDAは中村聖子さんがCDだったのか。画面の隅っこにチラチラと映っていたけど。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13
(金) 10:58:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
