--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『春、バーニーズで』
ずっと前にWOWOWで録っておいた吉田修一原作『春、バーニーズで』を見た。

ドラマとしては大して面白くなかったけど、修学旅行で置き忘れた時計とか、狼少年ゲーム(なんでもいいからお互い自分の過去について1つ嘘の話をしようということになって、お互い本当の過去を話す)とか、さすが芥川賞作家だけに、いいアイデアだった。

どんでん返しとか、アクションとか、お笑いとか、そういう所しか見どころのない物語よりぜんぜんよかった。

とはいえ、それはこのドラマのよさではなくて原作のよさだから、原作を読んだ方がたぶん面白いんだろうな。

いくつか仕事のスケジュールが延びたおかげで、久しぶりにあんまり忙しくないGWだった。月曜からいきなり忙しそうだけど。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
