スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
彼女のために性転換
調べ物をしていて偶然みたサイト。

彼女にプロポーズか何かしたら、「私実はレズビアンだからあなたも女になって」と言われて、女性ホルモンを飲み始めた人のブログ。

薬の飲み始めも、今も不安だらけと書いてあるけど、全体的には彼女のことが好きで好きで、毎日ラブラブ。ふたりの愛があれば、へっちゃらさーという雰囲気。

でもあまりにも、彼女とのラブラブな関係があっての自分、彼女あっての性転換みたいな部分があって、人ごとながらあぶなっかしい。二人の関係が永遠に続くなら話は別だけど。でもたぶん、そういう心配って「大人」の思考なのだろうな。

角川スニーカー文庫とかテレビドラマなら、ときどきケンカしたり小さな事件が起きながらもゆかいな仲間や最初は反対してたけど理解のある両親に支えられて、ハッピーな結婚式の結末。

奥田英朗とか伊坂幸太郎なら、それに目をつけたマスコミや怪しげな医者、そして謎の組織を巻き込んで、物語は意外な方向へ・・・果たして僕の性転換は成功するのか、彼女と無事に結婚できるのか。

純文学なら、女性ホルモンでどんどん女性化する自分の身体にとまどい、男のアイデンティティに迷い、そもそも性別とは?人間とはなにかに悩む日々。初めはラブラブだった彼女ともケンカ別れし、中途半端に女性化された体と心を持て余して今日も渋谷の街を彷徨う僕。

エロ本なら、ひょんなことからヤクザ(学校の不良グループでも可)に体の秘密を知られた僕。女性化した体を毎日のようにもてあそばれながら、「彼女にばらす」という脅迫に何もできない。事情を知った彼女が助けにくるが、彼女もヤクザたちの悪の手にかかり、さらに彼女のレズ仲間も加わって・・・。そんな状態を心では嫌悪しながらも未知の快感に染まってゆく僕の体。どこまで堕ちていくのか。ああ、もう後戻りできないわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/05/15
(月) 23:18:27 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ
2006/05/27(土) 04:51:24 | 華絵
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
