スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「私は優れたコピーが書けません」「そうですね」
[人工無能人生相談所](下からお読みください)



館主

もうお帰りですか。十分な対応ができなくてすみませんでした。さようなら、またいらしゃってください。退出するには「ちんぷん館から退出する」ボタンを押してください

あなた
そろそろ帰ります

館主
そうですか

あなた
はい

館主
休めませんよ?

あなた
休めませんよ

館主
それは大変ですね。ダブルであなたに負荷がかかります。すこし休んだらどうですか?すこし休むくらいで、そんなに人生に影響をあたえることはないのじゃではないですか

あなた
精神的と肉体的の両方です

館主
かわいそうに。人生は疲れることばかりです。それは主に「精神的な疲れ」でしょうか、「肉体的な疲れ」ですか?

あなた
疲れてきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

館主
そうですか

あなた
なんとか言ったらどうですか!

館主

あなた
人のことをニートみたいに!

館主
なんらかの就職先はあるのでは?あまり条件を付けると決まりませんよ。
焦らず自分を見つめてじっくりと考えるべきでは。最高に条件の良いところなどありません。daysleeperさんが生きがい・やりがいをもてるところを優先するべきです。
でも、少し面白くないからといって辞めてしまうのはだめです。面白さは与えられるものではなく、自分に与えられた環境の中で自分で見つけるものだからです

あなた
しかし、仕事をしないと生活ができません

館主
そうですか

あなた
仕事とプライベイトのバランスが悪いのです

館主
何でしょうね。一概にはいえないのではないですか。あなたは何だと思いますか?どうしてそんなことをお聞きになるのですか?

あなた
仕事ってなんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

館主
そうですか

あなた
自分の仕事を他のコピーライターさんに頼むしかありませんね

館主
自分で考えてみてください。あなたはどう思うのですか

あなた
どうやったら、ゆとりがもてますか

館主
そうですか?

あなた
どれだけのものでもありませんよ

館主
忙しすぎるのですね。そんなに頑張ってどれだけのものですか?少しゆとりをもったらどうですか

あなた
私は本を読む時間がありません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

館主
私のことより、daysleeperさんのことをお話ください

あなた
はい。あなたは無神経です

館主
そうですか?

あなた
そうですねって・・・ひどくありませんか?

館主
そうですね

あなた
私は優れたコピーが書けません

館主
そうですか。それが悩みなのですか?もっと詳しく説明してください

あなた
私はコピーライターです

館主
こんにちは。私がdaysleeperさんの悩みをお聞きします

あなた
こんにちは

館主
ようこそ、daysleeperさん、わたしにすべてを話してください。

あなたの名前
daysleeper
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
