--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
打ち合わせマラソン
最近、打ち合わせがやたら長くて拘束時間がすごい。この間は1つの仕事で6時間打ち合わせしてたなあ。これはいろんな仕事が平行してるフリーにとってはかなりキツイ。

CMの打ち合わせは長くなることが多いけど、今回はグラフィックだけなのになぜか毎回長い。

代理店の人から「どうしても打ち合わせにいてくれないと困るからよろしく」と言ってもらえるのはありがたいけど長時間拘束はツライし、とはいえ「コピーさえメールしてもらえば、あとはやっときますよ。それじゃ、おつかれさん」と言われるのもパーツとしてしか扱われてないようでイマイチすっきりしない。微妙なところだ。

さっき、タモリ倶楽部でカメラマンの野村浩司さん久しぶりに見た。写真集の「0155」のムンムンしたカラーネガの頃がいちばん好きだったかも。

ところでトイカメラのHOLGAは中国製だったのか。LOMOがロシア製だから、同じようにどこかのヨーロッパ製と勝手に思ってた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
