スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『他人より先に洋書を読んで億万長者になりなさい』
うーむ。
しかし、amazonの読者レビューで「一気に読めました!」と書いてあったのには爆笑してしまった。そりゃ、ここまで内容がなければ一気に読めると思うが・・・。

電車の中で30分で読んで予想通りの内容だったけれど、amazonの平均点も高いし1カ月で第3刷までいってるし、それが大衆というものかのかもしれない。

自分はそういう一般大衆向けに仕事をしているのだし、バカにしてるだけでは単なるバカだし、ちゃんとした仕事もできないので、どうしてこの本をありがたがる人が多いのかもうちょっとマジメに考えます。


他人より先に洋書を読んで億万長者になりなさい
三浦 哲

中経出版 2004-12-01
売り上げランキング : 14,221

おすすめ平均
学習の基本を学べます。
これはすごいかも
なんだか自分にも出来そう!って思わせてくれます。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。