スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「ボールペン女」
きょう初めてみたサイト
「25/暫定一位/偽47氏 についての観察 改訂版」

mixiのプロフィール写真にかなりかわいい娘がいたので、登録してる本人か、アイドルか、なんなのか最初よくわからなかったのだけど、他人の写真を勝手に使ってた模様。

「ボールペン女」でググったら最初に出てきた。ネットではもともとかなり有名な娘だったみたい。

そのまとめサイトがここ。1枚の写真にもこれだけの話が潜んでる。おもしろいもんだ。

それにしても、最初「これが逮捕されたwinny開発者の47氏だ」みたいなことでこの写真が出回ったのには笑った。

ちなみにmixiのIDは持ってるけど、いままでまともにやったことがない。mixi中毒も多いらしいけど。

金曜は11時からプレゼン。そのほかに月曜コピー出しの新しい仕事のオリエンが夕方にありそう。20050514163207s.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「 ボールペン 」の検索結果で、「あるフリーコピーライターの日常 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/14(土) 02:41:14 | 日刊カタログ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
