--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フリースタイル
いつもと同じスタンスでやってても、CDによってはなんとなくしっくりこない場合がある。

面白い企画が考えられたからこの案は通るだろうなと思って出しても「うーん」などと言われる。

そういうときは、変に器用にCDごとに自分のスタイルを変えて合わせないほうがいいんじゃないかと思ってきた。

フリーだからよけいに、人に合わせていると自分のスタイルがなくなって、器用貧乏になっていく気がする。自分のスタイルに特長がなければ、だれも声をかけてくれないだろうし。

だからと言って、100%突っ張ってても誰からも相手にされないようになるだろうから、難しいところ。

今日は昼までに1つ、夕方までに1つ、夜までに1つ締め切り。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
