--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
僕の考えた「夜回り先生」
ときどき聞く「夜回り先生」って何のことだかさっぱりわからないし、興味もないけど、僕なりに新しい「夜回り」を考えてみたよ。



夜回り番長
(一見恐そうなんだけど、じつは街の安全を考えてるいい番長)

夜回り部長

夜回り忍者

夜回り長者

夜回り大臣

夜回り博士

夜回り物語
(冷め切った現代社会の裏側で、毎夜繰り広げられる心温まる物語)

夜回り文学賞

夜回り辞典
(マニュアル世代の必需品)

夜回りダンス

東京夜回り
(さすが世界の東京)

夜回り爆弾

夜回り戦争

シャア専用夜回り
(通常の3倍の速さで夜回り)

夜回り大学

夜回り海峡

夜回りブラウザ
(夜中に変なサイトばかり巡回)

夜回り駆動

夜回り対夜回り

夜回りの恩返し

夜回りの術

夜回りの乱

夜回り焼き
(ご当地名物新発売)

ああ夜回り峠

リアス式夜回り

夜回りロックンロール
(落ちこぼれ達が夜回りに目覚め自分を取り戻す青春ストーリー)

夜回りプレイ
(さあ、あと1回まわってきたらご褒美だよ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
