--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ポートピア殺人事件
PSPオリジナルで特に面白いゲームがないので、とりあえずファミコンの名作「ポートピア殺人事件」を入れてプレイ中。そのほかは、青空文庫リーダーを入れて読書。これであと簡易ワープロができたら言うことないんだけど、そのうち誰かがつくってくれそうな気もする。

初めてやるけど、なかなか難しい。序盤で完全に行き詰まってしまった。

あまりにも進まないから攻略サイト検索したら、ストーリーとは関係なしにクリアの速さだけを目指すサイトが多くて、いきなり犯人を知ってしまった・・・。

とりあえず続行するとして、攻略は教えてgooか、yahoo!知恵袋で聞いたほうがいいかな。

仕事は落ち着きぎみ。久しぶりに作品ファイルを整理した。こういうときこそ、引っ越し準備するべきなのだろうけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
