--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ランチ5000円
かなり久しぶりに新宿の上等なホテルでランチ。ランチが5000円とはいつもの食費の5倍以上か。あの内容で5000円はちょっと高いような。

食材と調理代で5000円じゃないとすると、ほかの何かにお金を払っていることになる。

気の利いた接客と場の雰囲気代、これにいちばんお金を払ってるはず。これに1500円。2000円。

壁にかかってる、いいのかよくないのかわからない絵。これにもお金はかかっている。これの購入分担費が500円。

50階までのエレベーター代。六本木ヒルズでも東京タワーでも展望台に行くだけでお金はとられる。これが500円。

食前、食中、食後、3回もお茶が出る。しかもぜんぶ種類のちがう湯飲みで種類のちがうお茶。これが500円。

あと食材が1000円。これで4000円。4500円。その他雑費500円といったところでどうでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
