--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
この花粉症、どいつんだ
今日は一日中、事務所に引きこもり。
ああ、いい天気だ、世の中は春か・・・と窓の外を囚人のように眺めながら仕事。

1年前に営業しに行ったデザイン会社から急に電話があって、仕事の発注。初めての仕事を断ると二度と来ないの法則により、ありがたく仕事を受ける。

競合の仕事なので負けられない。今後の仕事にも影響するし、この前ほかの競合負けたところだし、勝ちたいところ。

050308_2159~001s.jpg

さて、花粉症。今年は10倍だの20倍だの言われてる割には、自分にはまだ来てなかったのだけど、なんとなく来たかも。もともと鼻が弱いから、これからの季節は本当にツライ。

というわけで、変なのが売ってたからこの前買っておいた。普通に薬を飲めば済むのだけど、新しもの好きの好奇心は抑えられない。

なんでも「ドイツ生まれの鼻腔塗布クリーム」とかで、綿棒で鼻の入り口に透明のクリームを塗るというシロモノ。花粉がそのクリームに付着して、中のほうまで入り込むのを防ぐとか。

効果はまた後日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
