--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
原宿ハシゴ
きのうは打ち合わせのついでに、原宿、青山の知り合いの事務所をハシゴ。

わざとらしい営業トークで「ちょっと近くまで来ましたんで」というのがあるけど、ほんとに近くまで行ったので顔を出しておいた。ふだん「そのうち遊びに行きます」と言いながらぜんぜん行ってないので。

でも初めて数えてみたけど青山、原宿近辺に知り合いのADさんだのコピーライターさんだのの事務所が10個以上あるので、さすがに全部はまわれなかった。

やっぱり交通の便と環境とイメージを総合すると、あのあたりが事務所に最適なのかな。

やっぱり新しく事務所引っ越すなら、青山、原宿か、それ以外なら渋谷、恵比寿、中目黒、代官山あたりが総合的にいいかも。

池尻大橋、三軒茶屋、下北沢、自由が丘、中野などは、山手線から微妙に外に離れてるから、事務所というより住むところかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
